ブログはじめました

一応オーラだしたらブログを始めようとは前から思ってたので作りました。
a0084226_410671.jpg7/4
ディーズ発光完了の図


98になってから毎日メモつけてたけどそれを参照すると98になったのが5/12になってるから約2ヶ月くらいで100M稼いだ計算になりますね。途中、経験値1.5倍期間がなければこんなに早くオーラは出なかったでしょうねw


更新のネタがないときは98の日々のメモでも公開しましょうかねw

なるべく更新できるように日々精進したいと思います…_l ̄l○
あと日々SSを撮るクセつけないとなぁ…
携帯からも更新できるみたいだし携帯のカメラ画像なんかもアップできるのかな?
まだまだわからないことが多いブログですが頑張って書いていこうかと思います。

と、初日はこんなもんでいいかな?w
[PR]
by ddolld | 2006-07-06 04:24 | 日常
<< Σ( ̄□ ̄;lll ハヤッ!!! てすてす >>