人気ブログランキング | 話題のタグを見る

か~ら~お~け~♪

7/7は七夕です。(書いてる時点ですでに日付変わってるけど気にしない)
織姫と彦星が年に一度いちゃいちゃする日。(タブン違
…けっ(マテ


……
………
気を取り直して今日の話題をw
今日のモロクホテルはカラオケ会場でしたw
一人歌いだしたらみんな歌いだすw
そして始まったお題は「昭和縛り」
昭和の歌限定カラオケだそうです。昭和って私が小学校低学年のころだなぁ。
小学校~中学校の頃は歌うのが恥ずかしくて音楽の授業とか嫌いだったのを覚えてますね。あ、合奏とか音楽鑑賞は好きでしたよw歌の授業が嫌いだっただけですw
初めてカラオケに行ったのは中3の夏だったかなぁ。友達数人で行って私は最初聞いてるだけのつもりだったんだけど後半無理やり歌わされるハメに…。ところが歌い終わったあとなぜかいい気分に。歌うことによる発散を始めて感じた時でしたね。それ以来歌うこの抵抗はすっかりなくなりましたね。むしろカラオケ行く?っていわれたら喜んでついていきますw

……最近カラオケ行ってないなぁ。誰か連れてって☆

>今日のコメント返信
>実行犯(すいかさん)
えぇ、ちゃんと聞いてましたよ?w一番乗りでリンク張ってもらってありがとうございます♪
>さやかさん
わざわざ祝辞ありがと~。次にROで会うときはロードになってるかもねw
>kazahayami_towa(ネオさん)
ログインしてコメントに書くだけであっという間にリンク完了だからねw
ネオさんも近日中に横のリンクの欄に追加します…_l ̄l○
>リュートさん
リュートさんも祝辞あり~。かりんさんのところから飛んできたと予想(*ノノ
by ddolld | 2006-07-08 02:41 | 日常
<< 携帯から今日の更新 Σ( ̄□ ̄;lll ハヤッ!!! >>