真説ディーズStory~第1章転生~

 昨日のブログに昼過ぎに転生とか書いてましたが実際に転生したのが夜だったとかいう突っ込みはなしの方向でお願いします。ディーズです。おはこんばんちわ。

今日の更新は転生ノビが見れなかった人のために転生~剣士転職までをダイジェストでお送りしたいと思います。
a0084226_362231.jpg
まずは出発直前の様子から。

転生費用1.285M以外のすべての荷物を倉庫に預け(結婚指輪とサインだけは持ってましたがw)いざユミルの書のあるジュノー、セージキャッスルへ!


a0084226_3195039.jpg

まずはユミルの書を読破


a0084226_3263579.jpg

そして戦乙女とご対面(以前にサインクエで会ってますけどねwめでたく転生完了です。そして伊豆に転送されました。
a0084226_3363267.jpg
転生後の後遺症でしょうか。軽い記憶喪失になってますね。(ぇ
あぁ、あとヴァルキリーから餞別をもらったわけですが意外とセコいです。S4ナイフとSコットンシャツだけですからwもうちょっといいものください(^^;
ともかく無事転生ノビの誕生です。


a0084226_3432380.jpgしばしのノビ姿をホテルにてお披露目したのち、早速剣士になるべくJOB上げに。某豪腕の錬金術師の名をもつ+10超強いマインを借りましたwさくっと上げるためにアイン↓のマップでポルセリオ、メタリンを相手に超スパルタですw


a0084226_3504666.jpg
わずか15分ほどであっさりとジョブ10、ベースも12まで上がりました。早速剣士ギルドへ直行です。私がROの大地に始めて立った町が伊豆の剣士ギルドだったんでちょっと感慨深いものがありましたね。中の転職試験官に話しかけると試験をパスしてすぐに剣士にしてもらいました♪
a0084226_41933.jpg
新しい剣士服を受け取り一路みんなのまつホテルへ帰ります。

転職から剣士のジョブ上げまで手伝ってくれたみんな、本当にありがとう♪早くロードナイトになりたい気もしますが、久しぶりの剣士姿をすぐ終わらせてしまうのももったいないんでSSをたくさん残してからロードになりたいと思います。


おまけ
a0084226_473061.jpg

ノビっていったらこれだよねw
[PR]
by ddolld | 2006-07-10 04:08 | ラグナロク
<< 真説ディーズStory~第2章... 携帯から今日の更新 >>