真説ディーズStory~第2章歴史は繰り返す~

a0084226_4485631.jpg今日は仕事が昼過ぎからだったので昼のうちにソロで兄木村でオーク3種類と戦ってました。
 転生前も剣士時代に兄貴村に通ってた時期もあったしね。天性前の剣士だったころは兄貴1匹倒すのにもバッシュをSP尽きるまで撃ってギリギリ倒してたんだよねぇwそのころはオークレディもいなかったしw途中兄木村の村長(オークロード)にも遭遇しました。もちろん逃げましたがwあわててハエで逃げたのでSS取り忘れました…orz
死んででもSS残せばよかったと後で後悔w戻ったときにはすでに狩られたらしく姿はありませんでした。
 そういえば以前剣士は兄貴村に飽きたあとゴブ村にも行ったっけな。よーし、あしたはゴブ村行き決定w
[PR]
by ddolld | 2006-07-11 04:58 | ラグナロク
<< ちょっとした幸せみたいなもの 真説ディーズStory~第1章転生~ >>