とうとう空いたね・・・

 はい、二日間更新しませんでしたー…_l ̄l○
仕事の激務が続いたこととその憂さ晴らしのため放置してました。更新楽しみにしてる人すいません…orz

 まぁ、その憂さ晴らしに焼肉行ってゲーセン行ったわけで。久々に麻雀格闘倶楽部をプレイ。途中結果は省略しますがオーラス(最後のこと)でビリだったんですが
最後に役満上がっちゃいました!!
結果、最下位から一気にTOPになって終了♪NextGameゲット!
…次のゲームで一回も上がれないで終わったけどねw
ゲーセンのネット麻雀じゃなくてリアルで飲みながら麻雀したいなぁ。でもそのためには点数計算くらいできないとなぁ…orz
 あー、まだ飲みにもカラオケにもいってないや・・・

>コメント返信のコーナー(ぇ

>スイカさん
スイカラヂヲ中は高確率で何かが起こるっ。気をつけろっ!(長居風にw

>ウィアンさん
あれ?見てなかったっけ?まぁ、PT戦専用な育て方してるからあまり表にはでないかもねw
リクエストがあればもちキャラでも公開しますよ?w

>Lem
こないだはサンクス~。で、次はいつ?(ぇ
[PR]
by ddolld | 2006-07-17 04:34
<< コーヒー song by奥田民夫 猫耳も~ど(ぇ >>