なんてこった…lll○l ̄l_

 転生するとさすがになかなかLvも上がらないな~、なんて思いながらずっと狩り続けてたわけですがとんでもない事実が昨夜発覚しました。発光してから入れてた

上納50%が入れっぱなしでした!!

そりゃLv上がるの遅いわ…orz

転生してから約10日くらいまったく気づいてませんでした…。気づいた時にはすでに700k近く上納されてました・・・_l ̄l○
もう天然と言われてもいいわけのしようのない状況ですね・・・。さーて、気を取り直してがんばるぞー・・・_l ̄l○
[PR]
by ddolld | 2006-07-20 12:18 | ラグナロク
<< 仕事帰りにコンビニで買ったもの コーヒー song by奥田民夫 >>