仕事帰りにコンビニで買ったもの

思い立ったときが更新時ってことで今日はいつもより早く更新。(でも深夜a0084226_1272930.jpg
←の二つのドリンクは仕事終わってローソンで見かけたので珍しいと思って買ったものです。ロケ地はうちの台所(ぇ
それにしても私の携帯カメラは写りが悪いなぁ。

左がコカコーラバズ、右がファンタR18
今日の更新のネタはこの二つのドリンクの感想~。

まずバズから
まず第一にこれ高いです。このサイズ(250ml)で250円ですよ!なんか栄養成分が多数(種類忘れたw)入ってるらしいです。味のほうはなんかシトラスの成分が強く感じたかなぁ。不味くはないんだけど薄い栄養ドリンクって感じ。(実際栄養ドリンクらしいですがw)これで同じ250円だすならリポD2本買ったほうが絶対効果あると思いますw

続いてファンタR18
18禁です(嘘)。でもちゃんとR指定ドリンクって書いてあるしなぁwこれまた栄養ドリンク系でした。こっちは普通の値段。ぶっちゃけこの手の栄養炭酸飲料ってどれも似たような味だよねぇ。強いて言えばリアルゴールドより炭酸がきついかなぁ程度。でもリアルゴールドのほうがおいしい気がするw

 こういう新しいドリンクはローソンのほうが入荷が早い気がするのは私だけかなぁ?それとも場所次第なんでしょうかね?私の通り道にはセブンイレブンかローソンしかないからどうしてもどっちかになっちゃうんだよねぇ。他にもあることはあるけど少し道外れなきゃだし。個人的にはローソンのほうが好きだったりしますがw出勤前(後)によくよるのはセブンなんだけどw
 さて、無駄に栄養系ドリンクを2本も飲んだわけですが、目がさえる~とか、疲れが取れる~、なんてことはまったく感じないあたり所詮ジュースってことだと思いましたw
[PR]
by ddolld | 2006-07-21 04:05 | 日常
<< うな~ なんてこった…lll○l ̄l_ >>