リミッター解除!

 もはや毎日書く気力がほぼ皆無なディーズです。おはこんばんちは。
 今日(昨日とも言うかもしれない)は給料日~♪でも引き出す時間が無かった…_l ̄l○
 でも自由に使えるお金が増えたので今日、明日は今までの鬱憤を晴らすべくやりたいことを本能のままにやりたいと思います。
 とりあえず手始めに漫画喫茶で前から読んでたものの続きを。仕事終わったのが12時でしたが、そのまま直行。3時間コースw帰宅したのが3時半過ぎてるとか気にしなーい。
 もともと私は夜行性だし、深夜に活動するのはさほど苦だと思わないしね。深夜の道路はすいてて気分もいいしwあと、たま~に意味もなく深夜に遠くまで行ったりすることもw
 久しぶりに気の済むまで寝て(昼過ぎは確定)そのあとは買い物?それともゲーセン?スロット?(←一番ダメ選択肢)おきたときの気分で~♪

>コメント返信のコーナー

>スイカさん
ライフガード1L…。学生の頃は基本でしたよ。仕事終わった後は大体車の中で飲むので1Lだとドリンクホルダーの中に入らないので500mlです。で、1Lのみたいなーって時に限って1Lのが置いてない罠…orz

>ウィアンさん
うなぎはタレ命だよね。ちなみに私は蒲焼一択です。
ちなみに土用をすこし過ぎてますがスーパーなどでうなぎを買っておいしく暖める方法~
フライパンにうなぎを入れて日本酒を少量ふりかけてふたをして少し蒸すとふっくらと仕上がるそうです。次の8/4の第二の土用の日にでもお試しあれ。
[PR]
by ddolld | 2006-07-26 04:49 | 日常
<< 26Anniversary うな~ >>