H I M A W A R I

 前回の更新からすでに15日も経過してますね。サボっててすいません…_l ̄l○
 今回はタイトル通り友人と県内でも有名なヒマワリ畑を見に行ってきました。
下の画像(携帯カメラなんで荒いですが…)は少し離れた高台から見たところ
a0084226_0224052.jpg


そしてヒマワリ畑の中より
a0084226_027558.jpg

前後左右どこみてもヒマワリだらけです。
 このヒマワリ畑。今でこそ夏の観光名所になってますがもともとは減反の対象になった農家がただ田んぼをつぶすにはもったいないと趣味で始めたものがいつの間にか有名になったものらしいです。


 …今年の夏に初めて夏っぽいことをした気がするのはたぶん気のせいじゃない。
[PR]
by ddolld | 2006-08-15 00:36 | 日常
<< 伝説の木の下で 26Anniversary >>