カテゴリ:ラグナロク( 7 )

眠れる獅子の目覚め

 まーた前回の更新から時間たってますが気にしない方向で(ぁ
そんなこんなで剣士のジョブがようやく50になったんで
a0084226_15171860.jpg

ついでにステも公開~
a0084226_15183349.jpg

ロードナイトへ転職するためにユミルの書を読んでヴァルハラへ
a0084226_15221167.jpg

転生してから約2ヶ月。ようやくロードナイトに!
a0084226_15241069.jpg

続きはまた後ほど~。
[PR]
by ddolld | 2006-09-06 15:26 | ラグナロク

伝説の木の下で

a0084226_424220.jpg


 某恋愛ゲームは一切関係ありませんのであしからず。
 ウンバラDを抜けた先で重量90%になるまで草刈してましたwそこ!暇人とか言うなっ!
 最近はニブル行きはバンジーするひとがほとんどのようでガラガラの狩り放題でした。時間も時間だしね。ちなみに1時間ちょいで青ハーブ130個ほど採れました♪(スティール込み)
 人の少ない時間を利用して小銭稼ぎしたい人は一度お試しあれ。
[PR]
by ddolld | 2006-08-18 04:31 | ラグナロク

なんてこった…lll○l ̄l_

 転生するとさすがになかなかLvも上がらないな~、なんて思いながらずっと狩り続けてたわけですがとんでもない事実が昨夜発覚しました。発光してから入れてた

上納50%が入れっぱなしでした!!

そりゃLv上がるの遅いわ…orz

転生してから約10日くらいまったく気づいてませんでした…。気づいた時にはすでに700k近く上納されてました・・・_l ̄l○
もう天然と言われてもいいわけのしようのない状況ですね・・・。さーて、気を取り直してがんばるぞー・・・_l ̄l○
[PR]
by ddolld | 2006-07-20 12:18 | ラグナロク

猫耳も~ど(ぇ

a0084226_143637.jpg 昨日ハンター上げたいなーとか言いつつ結局剣士を上げてたディーズですおはこんばんちは。
 アユタヤフィールドで小動物と戯れてたらこんなのがでました。どう見ても狸です。本当にありがとうございまs


なぜか落としたのが
狸じゃなくてサルでしたがw
[PR]
by ddolld | 2006-07-14 01:13 | ラグナロク

一休み?

 剣士のLv上げなきゃなー、と思いつつ無性にハンターのLvが上げたくなる衝動にかられました。せっかくの転生剣士をすぐ終わらせるのも若干もったいない気がするからまぁいいやw
 しばらくPTプレイしてないし、プリ垢のキャラ(ハンター、ウィズ、プリ)をもうちょっと使おうかなぁと思った一日でした。

…明日になったら気が変わるかもしれないけどねっ(ぇ
[PR]
by ddolld | 2006-07-13 04:46 | ラグナロク

真説ディーズStory~第2章歴史は繰り返す~

a0084226_4485631.jpg今日は仕事が昼過ぎからだったので昼のうちにソロで兄木村でオーク3種類と戦ってました。
 転生前も剣士時代に兄貴村に通ってた時期もあったしね。天性前の剣士だったころは兄貴1匹倒すのにもバッシュをSP尽きるまで撃ってギリギリ倒してたんだよねぇwそのころはオークレディもいなかったしw途中兄木村の村長(オークロード)にも遭遇しました。もちろん逃げましたがwあわててハエで逃げたのでSS取り忘れました…orz
死んででもSS残せばよかったと後で後悔w戻ったときにはすでに狩られたらしく姿はありませんでした。
 そういえば以前剣士は兄貴村に飽きたあとゴブ村にも行ったっけな。よーし、あしたはゴブ村行き決定w
[PR]
by ddolld | 2006-07-11 04:58 | ラグナロク

真説ディーズStory~第1章転生~

 昨日のブログに昼過ぎに転生とか書いてましたが実際に転生したのが夜だったとかいう突っ込みはなしの方向でお願いします。ディーズです。おはこんばんちわ。

今日の更新は転生ノビが見れなかった人のために転生~剣士転職までをダイジェストでお送りしたいと思います。
a0084226_362231.jpg
まずは出発直前の様子から。

転生費用1.285M以外のすべての荷物を倉庫に預け(結婚指輪とサインだけは持ってましたがw)いざユミルの書のあるジュノー、セージキャッスルへ!


a0084226_3195039.jpg

まずはユミルの書を読破


a0084226_3263579.jpg

そして戦乙女とご対面(以前にサインクエで会ってますけどねwめでたく転生完了です。そして伊豆に転送されました。
a0084226_3363267.jpg
転生後の後遺症でしょうか。軽い記憶喪失になってますね。(ぇ
あぁ、あとヴァルキリーから餞別をもらったわけですが意外とセコいです。S4ナイフとSコットンシャツだけですからwもうちょっといいものください(^^;
ともかく無事転生ノビの誕生です。


a0084226_3432380.jpgしばしのノビ姿をホテルにてお披露目したのち、早速剣士になるべくJOB上げに。某豪腕の錬金術師の名をもつ+10超強いマインを借りましたwさくっと上げるためにアイン↓のマップでポルセリオ、メタリンを相手に超スパルタですw


a0084226_3504666.jpg
わずか15分ほどであっさりとジョブ10、ベースも12まで上がりました。早速剣士ギルドへ直行です。私がROの大地に始めて立った町が伊豆の剣士ギルドだったんでちょっと感慨深いものがありましたね。中の転職試験官に話しかけると試験をパスしてすぐに剣士にしてもらいました♪
a0084226_41933.jpg
新しい剣士服を受け取り一路みんなのまつホテルへ帰ります。

転職から剣士のジョブ上げまで手伝ってくれたみんな、本当にありがとう♪早くロードナイトになりたい気もしますが、久しぶりの剣士姿をすぐ終わらせてしまうのももったいないんでSSをたくさん残してからロードになりたいと思います。


おまけ
a0084226_473061.jpg

ノビっていったらこれだよねw
[PR]
by ddolld | 2006-07-10 04:08 | ラグナロク