<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

真説ディーズStory~第1章転生~

 昨日のブログに昼過ぎに転生とか書いてましたが実際に転生したのが夜だったとかいう突っ込みはなしの方向でお願いします。ディーズです。おはこんばんちわ。

今日の更新は転生ノビが見れなかった人のために転生~剣士転職までをダイジェストでお送りしたいと思います。
a0084226_362231.jpg
まずは出発直前の様子から。

転生費用1.285M以外のすべての荷物を倉庫に預け(結婚指輪とサインだけは持ってましたがw)いざユミルの書のあるジュノー、セージキャッスルへ!


a0084226_3195039.jpg

まずはユミルの書を読破


a0084226_3263579.jpg

そして戦乙女とご対面(以前にサインクエで会ってますけどねwめでたく転生完了です。そして伊豆に転送されました。
a0084226_3363267.jpg
転生後の後遺症でしょうか。軽い記憶喪失になってますね。(ぇ
あぁ、あとヴァルキリーから餞別をもらったわけですが意外とセコいです。S4ナイフとSコットンシャツだけですからwもうちょっといいものください(^^;
ともかく無事転生ノビの誕生です。


a0084226_3432380.jpgしばしのノビ姿をホテルにてお披露目したのち、早速剣士になるべくJOB上げに。某豪腕の錬金術師の名をもつ+10超強いマインを借りましたwさくっと上げるためにアイン↓のマップでポルセリオ、メタリンを相手に超スパルタですw


a0084226_3504666.jpg
わずか15分ほどであっさりとジョブ10、ベースも12まで上がりました。早速剣士ギルドへ直行です。私がROの大地に始めて立った町が伊豆の剣士ギルドだったんでちょっと感慨深いものがありましたね。中の転職試験官に話しかけると試験をパスしてすぐに剣士にしてもらいました♪
a0084226_41933.jpg
新しい剣士服を受け取り一路みんなのまつホテルへ帰ります。

転職から剣士のジョブ上げまで手伝ってくれたみんな、本当にありがとう♪早くロードナイトになりたい気もしますが、久しぶりの剣士姿をすぐ終わらせてしまうのももったいないんでSSをたくさん残してからロードになりたいと思います。


おまけ
a0084226_473061.jpg

ノビっていったらこれだよねw
[PR]
by ddolld | 2006-07-10 04:08 | ラグナロク

携帯から今日の更新

今日はまだ自宅に帰れないから携帯より。テストも兼ねてねw
携帯だから短めに連絡事項だけー。
明日騎士が転生します。時間はおそらく昼過ぎになるかと思います。ハイノビが見れる短い時間をお楽しみにw
[PR]
by ddolld | 2006-07-09 02:18

か~ら~お~け~♪

7/7は七夕です。(書いてる時点ですでに日付変わってるけど気にしない)
織姫と彦星が年に一度いちゃいちゃする日。(タブン違
…けっ(マテ


……
………
気を取り直して今日の話題をw
今日のモロクホテルはカラオケ会場でしたw
一人歌いだしたらみんな歌いだすw
そして始まったお題は「昭和縛り」
昭和の歌限定カラオケだそうです。昭和って私が小学校低学年のころだなぁ。
小学校~中学校の頃は歌うのが恥ずかしくて音楽の授業とか嫌いだったのを覚えてますね。あ、合奏とか音楽鑑賞は好きでしたよw歌の授業が嫌いだっただけですw
初めてカラオケに行ったのは中3の夏だったかなぁ。友達数人で行って私は最初聞いてるだけのつもりだったんだけど後半無理やり歌わされるハメに…。ところが歌い終わったあとなぜかいい気分に。歌うことによる発散を始めて感じた時でしたね。それ以来歌うこの抵抗はすっかりなくなりましたね。むしろカラオケ行く?っていわれたら喜んでついていきますw

……最近カラオケ行ってないなぁ。誰か連れてって☆

>今日のコメント返信
>実行犯(すいかさん)
えぇ、ちゃんと聞いてましたよ?w一番乗りでリンク張ってもらってありがとうございます♪
>さやかさん
わざわざ祝辞ありがと~。次にROで会うときはロードになってるかもねw
>kazahayami_towa(ネオさん)
ログインしてコメントに書くだけであっという間にリンク完了だからねw
ネオさんも近日中に横のリンクの欄に追加します…_l ̄l○
>リュートさん
リュートさんも祝辞あり~。かりんさんのところから飛んできたと予想(*ノノ
[PR]
by ddolld | 2006-07-08 02:41 | 日常

Σ( ̄□ ̄;lll ハヤッ!!!

二日目にして今日のブログ何書こうか考えつつ自分のブログをオープンしたところ…

なんか二つコメントついてるしっ!

犯人は一人しかいませんがねw
一人しか教えてないしw

シゴトガハヤイヨッ(;`Д)爻(゚ヮ|マカセロ

こんなwebの宇宙の片隅のブログですが更新がんばってみようと思います。
>コメントの返信とか

>かりんさん
デザインはサンプルを見てなんとなくイイナァと思ったものを選びました。
とりあえず三日坊主にならないようにガンバリマス…

>ウィアンさん
私のイロハはともかく、ROの騎士道精神は期待できませんw
ワインネタかぁ。困った時の更新につかえるかな?w最近はワインよりもカクテルのほうが興味あったりw仕事の師匠がソムリエなんで嫌でもワインの勉強はさせられますけどねw
あとリンクありがと~。私も近日中にリンクつくらないとね・・・_l ̄l○
[PR]
by ddolld | 2006-07-07 04:22 | 日常

ブログはじめました

一応オーラだしたらブログを始めようとは前から思ってたので作りました。
a0084226_410671.jpg7/4
ディーズ発光完了の図


98になってから毎日メモつけてたけどそれを参照すると98になったのが5/12になってるから約2ヶ月くらいで100M稼いだ計算になりますね。途中、経験値1.5倍期間がなければこんなに早くオーラは出なかったでしょうねw


更新のネタがないときは98の日々のメモでも公開しましょうかねw

なるべく更新できるように日々精進したいと思います…_l ̄l○
あと日々SSを撮るクセつけないとなぁ…
携帯からも更新できるみたいだし携帯のカメラ画像なんかもアップできるのかな?
まだまだわからないことが多いブログですが頑張って書いていこうかと思います。

と、初日はこんなもんでいいかな?w
[PR]
by ddolld | 2006-07-06 04:24 | 日常

てすてす

テスト書き込み
[PR]
by ddolld | 2006-07-06 01:19 | 日常