人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ( ̄□ ̄;lll ハヤッ!!!

二日目にして今日のブログ何書こうか考えつつ自分のブログをオープンしたところ…

なんか二つコメントついてるしっ!

犯人は一人しかいませんがねw
一人しか教えてないしw

シゴトガハヤイヨッ(;`Д)爻(゚ヮ|マカセロ

こんなwebの宇宙の片隅のブログですが更新がんばってみようと思います。
>コメントの返信とか

>かりんさん
デザインはサンプルを見てなんとなくイイナァと思ったものを選びました。
とりあえず三日坊主にならないようにガンバリマス…

>ウィアンさん
私のイロハはともかく、ROの騎士道精神は期待できませんw
ワインネタかぁ。困った時の更新につかえるかな?w最近はワインよりもカクテルのほうが興味あったりw仕事の師匠がソムリエなんで嫌でもワインの勉強はさせられますけどねw
あとリンクありがと~。私も近日中にリンクつくらないとね・・・_l ̄l○
by ddolld | 2006-07-07 04:22 | 日常
<< か~ら~お~け~♪ ブログはじめました >>